新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2017年11月29日

「地域のお店」デザイン表彰2次審査

今日は、県が企画している「地域のお店」デザイン表彰の2次審査でした。
店舗デザインや他店にないサービス、社会貢献性などを審査して
優れたお店を表彰するというもので、
私の色々な想いが伝わるといいなと思って応募しました。
「地域のお店」デザイン表彰2次審査
自店のお話をしている間、超緊張して息を吸うのを忘れてて、
窒息するかと思いました。ガーン
結果はどうなるのか楽しみです。
何より良い経験をさせてもらいました。



同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
ずんっ!
ずんっ!(2019-10-20 20:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「地域のお店」デザイン表彰2次審査
    コメント(0)