新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2008年05月20日

なんてこったい┐(´ー`)┌



大きな音がしていってみると…
次男の机が大変です!

あ、あふれてる(Θ_Θ)

ライティングデスクのテーブル部分が倒れていました。
ボロ隠ししていたのがオープン〜
片付けしろよなぁ・・・

なんて、強く言えないのが悲しいです。


同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
ずんっ!
ずんっ!(2019-10-20 20:02)


この記事へのコメント
初めまして、森の熊と言います。同じく新居町で仕事しています。ひょっとしてお会いした事があるかも知れませんがよろしくです。
楽しい新居ライフしたいですね。                                                      熊
Posted by 森の熊 at 2008年05月22日 12:55
森の熊さん・・・
コメントありがとうございました。
どこかでお世話になっているのかもしれませんね。こちらこそよろしくお願いします!
また面白いものを見つけてUPしますのでお越しくださいね。
Posted by KICKS at 2008年05月22日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこったい┐(´ー`)┌
    コメント(2)