新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2009年06月05日

オシガケ

今日は外国人のお客様が中古タイヤを買いにきました。
最近、多いんです。
片言の日本語で「チュウコタイヤアリマスカ?」って
ちょうど程度の良い中古タイヤがあったので交換することにしたんですが。
オシガケ

車を所定の場所に移動させてエンジンを切ったら、
「ア・・・オシガケ」と憂鬱な顔でボソッと。
「押しがけ?」@@;
何でそんな日本語知ってるんだ?
見事にエンジンはかかりませんでした。;;
やむを得ず私が押してエンジンはかかりました。
エンジン回しっぱなしでタイヤ交換とは。;;

無事にタイヤ交換も終わり、帰ろうとした車は、・・・プスン
やってくれましたよ、またエンスト。
1日に2度も車を押す羽目になろうとは。
タイヤの前にバッテリー交換しろー



同じカテゴリー()の記事
パンク修理
パンク修理(2019-05-31 10:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシガケ
    コメント(0)