新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2009年07月18日

有意義な打ち合わせ

今日は、イベント「まちはびっくり箱だぁ!!」の打ち合わせ。

物販部門の一団体として農作物の生産者代表にお越しいただきました。

人との出会いに感謝。

農業に新しい展開があるかも・・・


有意義な打ち合わせ



私は音楽部門なのでミュージシャンとダンサー代表とで別テーブルで打ち合わせ。

創り出す楽しさが最高です。


そして何より安心したのが、スピーカーやマイクなどの機材が、彼らの機材を使わせてもらえること。


残った問題は、地下の空間で音がどんな反響するか・・・


やってみなきゃわかんないですね。と、いうことになり


こっそり、ゲリラライブをタップの先生にお願いしなきゃ・・・。


ま、ゲリラライブの経験者らしいですから、なんとかなるかな。icon08



よろしくお願いします。(お手伝いはしますよ・・・)ね、先生。











同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
ずんっ!
ずんっ!(2019-10-20 20:02)


この記事へのコメント
ゲリラですか?!
あれは何年前だっけ???

近日中に会場の下見に行く予定です。
ここ数日忙しくて・・・←言い訳してる^^

先日ケーブルテレビの収録をしました♪
7/27(月)~8/2(日)放送されるそうです。
≪ドラ町っく≫という10分程の番組です。
今月は飯田町の紹介。

なーんて軽~く宣伝活動!!

「まちはびっくり箱だぁ!!」成功させましょうね♪
Posted by YM at 2009年07月18日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有意義な打ち合わせ
    コメント(1)