新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2009年09月14日

お勉強

昨日は、朝からお勉強icon07


静岡の自動車整備振興会というところに行ってきました。


お勉強



朝の8時半から静岡ということで浜松を7時少し前に出発!眠かった~;;



今回の講習の内容はタイヤを取り付けるナットのトルク管理について


実は、別の団体の講習会ですでに勉強してたんですが・・・icon07


人の記憶は曖昧なもので


今回の講習でも「なるほど」と思えるところもチラホラ


勉強って大事ですね~


ちなみに、マイカーのタイヤを自分で交換される方、気をつけてくださいね


ハブボルトやナットにオイル類をつけると大変なことになりますよ。


餅は餅屋で、プロに任せましょうicon02





同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
ずんっ!
ずんっ!(2019-10-20 20:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強
    コメント(0)