新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2009年11月21日

私にできること

今日もタイヤ点検に行ってきました。

私にできること


今日伺った事業所さんも新規ですが、まだ取引が決定したわけではありません。

タイヤ点検の報告書と見積書を持って、来週プレゼンします。

私がお客様に提供できるサービスと「思い」を伝えたいと思います。

タイヤはいろいろなお店で販売されてますが、

他にはないサービスを提供していこうと思います。



今日点検した中で、パンクしてるタイヤを発見してしまいました。

トラックの後輪はダブルタイヤなので1本パンクしてもわかりにくいんですね。

運行前点検はドライバーに義務付けられていますが、

なかなか実行してる事業所さんは少ないんじゃないかな。

当店では、定期的にお客様の会社に伺って点検させていただいてます。

毎日の点検はドライバーさんにお任せしても、たまにはプロの目で見ないとね。力こぶ



同じカテゴリー(タイヤ/あいさつ・お知らせ)の記事
5月の連休
5月の連休(2018-04-24 21:00)


この記事へのコメント
『私にできること』
『私にしかできないこと』
『私だからできたこと』

↑今の厳しい時代を乗りきるキーワードでございまっちょネッ(笑)
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年11月21日 15:23
まっちょさんコメントありがとうございます。
「すきま」とか「オリジナル」で勝負ですよね。
お互い頑張りまっちょ。
Posted by KICKSKICKS at 2009年11月22日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私にできること
    コメント(2)