新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2009年12月15日

あざぁっす!

今日は、私を癒してくれるお店のオーナー様がお客様でした。

愛車の、タイヤ交換&オイル交換ありがとうございました。

ここのブロガーさんでもある”きんきん”さんです。

リラクゼーションスペース「カルミア」さんは、

中区幸と東区天王町で様々な癒しのサービスを提供してます。

今回お邪魔した東区天王町のお店では、

あざぁっす!
(抜けてる「ひげ1」の次の文字は「回」だそうです。^^;)


髭の脱毛をしてくれるそうでラブ

髭の濃い私は、シェーバーのコストと毎日の剃る労力を考えたら・・・

かなり安いかもグッド




この度は、ほんとに横の繋がりに感謝花束です。


「1歩を踏み出す」ことによって繋がった縁です。


今回の仕事を段取り良くこなせたのも、「1歩を踏み出す」ことによって再会した”恩人”のおかげです。


「縁」に感謝!!




あざぁっす!





















同じカテゴリー()の記事
パンク修理
パンク修理(2019-05-31 10:25)


この記事へのコメント
kicksさん、今日はありがとうございました!
ハンドルが軽くなり、めちゃめちゃ快適な走りになりました!!

明日名古屋まで走るので、よかったです~~~☆
また、宜しくお願いします!!
Posted by きんきんきんきん at 2009年12月15日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あざぁっす!
    コメント(1)