新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2009年12月21日

感動をありがとう

昨日は浜北文化センターでクリスマスコンサートでした

感動をありがとう

タップダンス、クラシックバレエ、モダンダンス

出演者のクオリティの高さに驚きでした。

私は「YM.tapstudio」タップダンスチームのスタッフとして

写真撮影や板の準備片付けのお手伝いをさせていただきました。

感動をありがとう

皆さん、超~カッコよかったですラブ

タップダンスファンが増えたんじゃないかな?

自称”浜松でタップを流行らす会”会長としても大変うれしいです。

次は、私も出演しま~す。(来年の「まちびく7」あたりかな?)


クラシックバレエって初めて見たんですが綺麗ですねラブ
モダンダンスはダンスというより演劇のようにストーリーを見ているようでした。

年を締めくくる最高の夜でした。キラキラ




同じカテゴリー(趣味)の記事
踏み納め
踏み納め(2018-12-27 21:00)

音楽であふれる週末
音楽であふれる週末(2017-10-03 22:00)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
まちびくの時もそうでしたが、
『いい仕事してますねぇ~』
本当に助かりました。

さあ、次に向けてスタートです!
今度は一緒に出演しましょうねー♪
Posted by YM at 2009年12月21日 09:10
昨日はお疲れ様でした!

お互い裏方でしたが面白かったね~!^^

次こそは裏方じゃなく華々しくデビュ-ってことで!^^
Posted by タイヤマンタイヤマン at 2009年12月21日 17:08
みなさん、コメントありがとうございます~。
足の調子も良くなったのでこれからはコンスタントに練習できそうです。
ON YOUR MARK!

GO!
Posted by KICKSKICKS at 2009年12月21日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動をありがとう
    コメント(3)