新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2010年04月01日

ついに本気モード!!

いさごやさんのトレードマーク「パン蔵くん号」が・・・

ついに本気モード!!

ちょっと暗かったのでいい写真は撮れませんでしたが、

ついに本気モード!!

いい感じですねラブ
(横っ腹のスポイラーが影しか写ってない;;スマン)

何か、美しさまで感じますね。キラキラ

まだまだここから、グレードアップするらしいです。


軽トラ、・・・楽しすぎます。


実用的ですし力こぶ



同じカテゴリー()の記事
パンク修理
パンク修理(2019-05-31 10:25)


この記事へのコメント
軽トラかっくいい~~~~~!!

杉浦タイヤさんのツィッターブログパーツもかっくいい~~!!

杉浦さんがつぶやいているみたいですね。

ちょうど青い色がブログにとけこんでます。
Posted by 湖西市・新居町の疋田会計事務所 at 2010年04月03日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに本気モード!!
    コメント(1)