新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2010年07月25日

今日のお土産

タップ教室の、お土産シリーズ!ラブ


今日も、生徒さんの?先生の?


詳細を聞いたのかも記憶にありませんが・・・汗


六本木ヒルズ?


(いただけるんだったらどこのだってラブ


小さい丸が並んでるのがトレードマークらしいです。


今日のお土産


東京からでも富士山が見えるんですね。^^;


大きなビルの右の白いのが富士山です。


富士山は静岡と山梨のものと思ってましたが、


静岡県西部より関東の方が富士山に近いんだそうでガーン



今日のタップの成果は、・・・良い感じでした。ラブ


そして、重大発表!


10月に行われる、新居町の産業まつり「あらいじゃん」でタップライブ!


只今、教室内で出演者を募集しておりますグッド


私が陰に隠れるくらいにたくさん出演してくれるといいんですけどね。sos









同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
ずんっ!
ずんっ!(2019-10-20 20:02)


この記事へのコメント
KICKSさん、こんばんは☆
そして、お祝いありがとうございました~~~~!!!
こそっとリニューアルしましたが、ホントホントお気遣いに感謝・感謝です

KICKSさんも、相変わらず仕事に趣味にとお忙しそうですが、
体調には気をつけてくださいね!

ブログチェックで、近況確認しております(笑
私も今まで以上に、いいお店作りを心がけていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします☆
Posted by きんきんきんきん at 2010年07月26日 00:03
きんきんさん
コメントありがとうございます。
リニューアルオープンおめでとうございます。
時間を作って伺います。
Posted by KICKSKICKS at 2010年07月26日 07:40
10月のイベント決定っすね^^

腰の調子もだいぶよくなってきたんで今週からまた復活できそうっす!^^
Posted by タイヤマン at 2010年07月26日 12:36
タイヤマンさん
コメントありがとうございます。
絶対に出演してほしいので、今週休んで、
来週から週4@@;くらいでどうでしょうか?^^
Posted by KICKSKICKS at 2010年07月26日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお土産
    コメント(4)