新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2010年08月13日

シリカコーティング

ビアンキにシリカをコーティングしてみました。


(施工前)
シリカコーティング


(施工後)
シリカコーティング

見た目でわかるものではありませんキャー


施工してる時ですら見えないくらいですからガーン



シリカをコーティングすると、汚れが付きにくく、錆びにくくなります。

(時間がたつとガラス化します)



大事なビアンキなので、


重ね塗りの回数を場所によって変えてみました。



実験じゃんベー



革製のサドルやハンドルのグリップもコーティング。



半年後くらいには、結果が出るかなグッド



何にでもコーティングできます。


汚したくないもの、錆びさせたくないものありましたら施工します。


心や体にはコーティングできません。^^;







同じカテゴリー(NEWプロジェクト)の記事
新規事業準備中
新規事業準備中(2017-06-10 22:00)


この記事へのコメント
シリカ。。。やってたんですね(ToT)

開店前に店ごとやってもらへば良かった。。。(ToT)
Posted by HEY!!ZOH at 2010年08月14日 15:43
そんな、
店ごとって・・・
Posted by KICKSKICKS at 2010年08月15日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリカコーティング
    コメント(2)