新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2010年08月26日

秋ですね^^

とりあえず、なんちゃってビールで「秋」スタート!


秋ですね^^


天候は、まだまだ「夏」らしいですが、涙



朝、晩が、ちょっと涼しいのが嬉しいですね。



なんだか、今日は疲れたので、




寝ます。


おやすみなさい。







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
とんかつ作ってみた
とんかつ作ってみた(2019-02-06 00:00)

コーラがやって来た
コーラがやって来た(2016-07-21 22:00)

カルピス!
カルピス!(2014-11-22 11:30)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
疲れ・・・少しとれることを祈っております、、、

ぐったりしますね~、この暑さっ
何かが美味しい!!!

・・・只今、チューハイを飲みながらのコメントでした(汗)
Posted by きんきんきんきん at 2010年08月27日 02:06
きんきんさん
コメントありがとうございます。
写真撮るの忘れました。;;いいブログネタだったのに・・・^^;
すごいですね!足の裏で体中の状態がわかるんですね!
それにしても、きんきんさんいつも忙しそうで、
他人の疲れを癒す前に自分の体を癒してあげてください。
Posted by KICKSKICKS at 2010年08月27日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですね^^
    コメント(2)