新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2010年09月14日

軽トラご来店

ボボボボと低音を響かせ


軽トラ2台ご来店ラブ

軽トラご来店

軽トラご来店


雑誌にも出たらしいです。グッド


その世界では有名らしいです。グッド


今日はアルミを物々交換されるということでご来店


軽トラご来店

いいね~

ナンチャッテスチールホイールラブ

ラップをシルバー塗装キラキラ



普通の軽トラにはたぶん付いてないものまで

軽トラご来店

オイル系統のパーツらしいです。


詳しく聞いたけど忘れましたガーン


作業も無事終わり、


けたたましくシュポポポポと軽快な音とともに去っていきました。


そして合掌ひみつ


アリガタヤアリガタヤ







同じカテゴリー()の記事
パンク修理
パンク修理(2019-05-31 10:25)


この記事へのコメント
不思議な軽トラですねw( ̄o ̄)w オオー!

走りそうと言うか、これで山道攻めたら面白そうと言うか、運転席にスッゴイオーディオ積んでそうな感じがする所もアツいですね(o^-^o) ウフッ

私もはまぞうの人としてスタートしましたのでヨロシクお願いします!
Posted by YSマーケティングYSマーケティング at 2010年09月15日 09:50
YSマーケティングさん
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

この軽トラは、レース場でドリフトしてます。^^
Posted by KICKSKICKS at 2010年09月15日 14:22
お!オイラの軽トラカッコイイ!!!

先日は、ありがとうございました。。。

年明けには 配達車用にエブリーが追加されそうなので 
こっちはリフトアップしちゃおうかな~♪
Posted by いさごや三代目 at 2010年09月16日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽トラご来店
    コメント(3)