新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2010年10月01日

おじゃましました

今日は、この「はまぞう」を運営されてる(株)シーポイントさんにおじゃましました。


おじゃましました

伺ったのは、私たちが開催するまちづくりイベント「第7回まちはびっくり箱だぁ!!」への

出展のお願いで、


去年の第6回のときから参加してもらってます。ラブ


今年も参加してくれるとうれしいなラブ


イベントは11月20日(土)、21日(日)


場所はザザシティ周辺です。遊びに来てくださいね!


そして

はまぞう管理人のタイチさんと

おじゃましました


お仕事中にも関わらず丁寧な対応でラブ


本当は資料を郵送しようと思ってたんですが、なんとなく行ってみたくなってお邪魔しちゃいました。


ありがとうございました。


しかもお土産までいただいちゃってラブ

おじゃましました

伊藤園の緑茶入り”お香”キラキラ





同じカテゴリー(第7回まちはびっくり箱だぁ!!)の記事
まちびく7終演
まちびく7終演(2010-11-22 08:44)

ラストスパート!
ラストスパート!(2010-11-19 00:06)

ラストリハーサル
ラストリハーサル(2010-11-14 12:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじゃましました
    コメント(0)