新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2010年10月26日

あらいじゃんタップダンスライブ VOL.3

産業祭り「あらいじゃん」タップダンスライブ VOL.3


~Sunny Side of the Street~I Got Rhythm~




デジカメで撮ると画像がイマイチですね。


ムービー買っちゃおうかお宝


「まちびく7」タップライブもあることだしキラキラ


子供の映像取るためにとかなら認められるんだろうけど・・・


おっさんの撮るためのムービーってかわいそうだよね~~ガーン


ま、デジカメでいいか・・・



そういえば、デジカメでブログライブ撮ってる人もいたっけ・・・カラオケ


あれは、画像が綺麗なんだよな~


あらいじゃんタップダンスライブ VOL.3


タップダンス教室、今なら体験無料!今だけよ!

詳しくは、YM.tapstudio



同じカテゴリー(趣味)の記事
踏み納め
踏み納め(2018-12-27 21:00)

音楽であふれる週末
音楽であふれる週末(2017-10-03 22:00)


この記事へのコメント
On The Sunny Side Of The Street
は“リオンコレンズ”の3番・前半です。

I Got Ryhthem
は“ヘンリーレタン”12番を少し変えています。

両方とも“みすみSmilleゆきこ”先生(ARTN主宰)から教わったステップです。
バレエの振り付けが100年以上経った今でも、その踊りが受け継がれている様に、YM.tapstudioでは、タップマスターのステップ・ルーティーンを継承しています。

先人たちのステップは練習すればできるようになります。でも、マスター達のことを次の世代に受け渡しすることは、とても大切なことだと思います。

少し硬いお話になってしまい、すみません。
Posted by YM at 2010年10月26日 15:56
YMさん
コメントありがとうございます。
両方とも挑戦したい楽曲です。
よろしくお願いします。
Posted by KICKSKICKS at 2010年10月26日 17:39
度々すみません。
”リオンコリンズ”3番ではなく1番でした。

挑戦をお待ちしています♪
Posted by YM at 2010年10月26日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらいじゃんタップダンスライブ VOL.3
    コメント(3)