新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2011年01月12日

CM完成!

手に汗にぎる汗


CM収録でしたあせる



CM完成!




出演は私ではありません



CM完成!



まつちよさんにんまり、あやかちゃんクローバーに親子役をお願いしました。



K-MIXのスタジオに入った時には緊張していた、あやかちゃん



TAKE1、 TAKE2と繰り返していくうちに


生き生きとしてきたびっくり



これには大人全員がビックリ。



さすが!アイドルのたまごですねひよこ



練習を含め、4回ほどでOK~となりました。




収録風景の動画連投!




















そして、おまけ






CM完成!



あやかちゃんは、ダイヤが見え隠れするダイヤの原石のような子でした。



とりあえず「タップやってみない?」ナンパしてみましたが・・・



あえなく玉砕ガーン



今は、けん玉に夢中だそうで。ニコニコ


(いつか私の店のキャンギャルになってもらおうと野望を燃やしつつ・・・)






まつちよさんはしっかり現場を仕切って、



K-MIXのスタッフを驚かせるほどの早さで収録を終了!



CM完成!



ぬ!



タップ仲間発見!


お仕事してました。




「(タップの)スタジオに来るように!」お灸をすえてパンチ



実は、今回のCMのナレーションは、彼女が務めてくれました。




CM完成!




今回はとても良い経験でした。




関係者の皆様ありがとうございました。




K-MIXの皆さま



まつちよさん



あやかちゃん



あやかちゃんのお母さん



大日広告さん



ありがとうございました。








同じカテゴリー(NEWプロジェクト)の記事
新規事業準備中
新規事業準備中(2017-06-10 22:00)


この記事へのコメント
あやかちゃんが育つまでは美人の奥様にキャンギャルお願いしてみては(笑)


昨日は本当にお疲れ様そしてありがとうございまっちょp(^^)q

ラジオCM公開前からすでに

『スタレンスタレンスタレンレン(*^o^*)』

↑っと話題になり始めてるのは本当に嬉しいことですよネ〜ッo(^o^)o


来週からはブログ仲間と一緒に強力プッシュいたしますので
どうぞお楽しみに〜

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年01月12日 14:33
まつちよさん
コメントありがとうございます。
収録お疲れ様でした。
最高のCMができました。
放送が楽しみです。ありがとうございます。
おおむらロールの差し入れありがとうございました。
のりあいす共々感謝しております。
Posted by KICKS at 2011年01月13日 00:09
こんにちは^^

先日はコメントありがとうございます^^

ラジオ収録お疲れさまでした
素晴らしいCMが出来上がりましたね♪

これからの時代
スタレンは
とても利用される方が多くなると思います
自分も以前からお近くにあれば利用していたと思います^^;

またぜひこちらに来られるときがありましたら
お立ち寄りくださいね^^

自分もそちら方面におうかがいしたときは
お顔をださせていただきますので
よろしくお願いいたします^^*

のりあいすさんの大人買い・・
愉しみにしております^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年01月15日 11:26
kenちゃんさん
コメントありがとうございます。
「スタレン」のご利用お待ちしております。
ドライブがてらお伺いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by KICKSKICKS at 2011年01月15日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM完成!
    コメント(4)