新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2011年06月20日

父の日

昨日は父の日ということで、




うなぎを食べました。



父の日


浜松市東区篠ヶ瀬町にある「うな竹」さん



こちらで蒲焼を焼いてもらい



自宅でラブ



父の日
ピンボケをお許しください



なんでお店で食べないのかって



たぶん家族が気を使ってくれて



おいらがくつろいでお酒が呑めるようにって



だと思うガーン



思いたい






でもうまかった~ラブ



子供たちからは「ありがとう」の言葉までもらっちゃってえーん



いい1日でした。






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
とんかつ作ってみた
とんかつ作ってみた(2019-02-06 00:00)

コーラがやって来た
コーラがやって来た(2016-07-21 22:00)

カルピス!
カルピス!(2014-11-22 11:30)


この記事へのコメント
父の日は涙なくしては、語れなかったようですね!

我が家は、週を間違えて先週ポロシャツを頂きました。
Posted by 森の熊 at 2011年06月20日 18:13
森の熊さん
コメントありがとうございます。
いいっすね!ポロシャツ!
日は関係ありません、心です。
Posted by KICKSKICKS at 2011年06月20日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(2)