新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2011年08月28日

グロリアちゃん点滴しました

グロリアちゃんにナビとテレビをつけてもらいました。



もちろん、いつもお世話になってるタイヤマンさんにお願いしました。



いろいろ問題はあったものの無事装着完了し、




クルマを受け取りにお店に行って、説明を受けてるとき、





ん?



んんん?



ほんの一瞬のアイドリングの異音をタイヤマンさんは聞き逃しませんでした。びっくり


エンジンの中が汚れてるのが原因だそうで、



グロリアちゃん点滴しました

グロリアちゃん点滴しました


点滴することになりました。




で、点滴終了したと思ったら、マフラーから白煙がびっくり


グロリアちゃん点滴しました

グロリアちゃん点滴しました


作業場の中が煙で・・・ゴホッ ゲホッどくろ



エンジンの中の汚れが燃えて外に出た証拠だそうで、



15年分の汚れだからね、そりゃ溜まってるわ




おかげで、エンジンの回転がやたらスムーズで




グロリアちゃん超ゴキゲンです。



クルマの点滴、オススメです。



気になった方、タイヤマンさんに問い合わせてみてください。




同じカテゴリー()の記事
パンク修理
パンク修理(2019-05-31 10:25)


この記事へのコメント
昨日はありがとでした^^

点滴やったあと走った感じが今までと違ったと思います^^

ワコーズのレックス 施工方法もユニークで面白いですが効果もテキメンです!


蓄積されたカーボンが取れてアクセルのツキもよくなって燃費も多少改善されるみたいで大変好評ですよ~!^^v
Posted by タイヤマン at 2011年08月28日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グロリアちゃん点滴しました
    コメント(1)