新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2012年04月05日

はじまりました!

昨日からスタート!キラキラ



FMハローでまつちよさんがMCを務めるコーナー「しゃべりばナイト」



はじまりました!



水曜日の19時20分スタートです。ラブ



昨日は、たくさんの人がアップオンスタジオに集まりました。






来週は、私が出演いたします。ガーン



放送の後、かんたんな打ち合わせと、タップの音の確認をさせてもらいました。




店のキャンペーンの宣伝のため、タップダンスの宣伝のため。




がんばります。




まぁ、昨日印象に残ったことと言えば、





あやーのさんとツーショットが撮れたことかなラブ



お綺麗な方ですが、男っぷりもよかったです。キャー



写真は、あまりに私の鼻の下が長くなっていたので割愛キャー



来週水曜日19時20分~聞いてくださいね!FMハロー



同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
ずんっ!
ずんっ!(2019-10-20 20:02)


この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。

来週も楽しみに出かける予定です。 写真撮ったのですが、下手なので暗くて見えませんでした。 ちょっと加工したのですが、余計に下手なのが・・・? 失礼しました。
Posted by 森の熊 at 2012年04月05日 09:21
昨夜はありがとうございました。
綾乃ちゃん、キレイですよねー。
でもって。。。
私ももっともっと浜松に上陸しようと思います。
焼津・静岡方面にお越しの際は私がご案内します。
来週、がんばってくださいね。
毎週伺えないのが残念ですうー。
私は来月がんばっちゃいますねー。
Posted by megmegmegmeg at 2012年04月05日 09:26
はじまりましたね〜タップダンス御披露目のカウントダウンが(笑)


来週もメチャメチャ楽しい放送にしたいので、何とぞ宜しくです


それでは春のキャンペーンもがんばら☆ナイト


みなさん来週の放送もお楽しみに〜(^_^)/~~


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年04月05日 15:02
はじめまして
彩鈴です~☆先日は 大勢の方がUPONスタジオにきていただいて
うれしかったです

来週はいよいよ 出番ですね(^^)v

がんばってください~☆というより がんばら☆ナイト
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年04月07日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまりました!
    コメント(4)