新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2010年09月19日

もじゃもじゃ頭

もじゃもじゃ頭

おいおいムカッ

意味不明なタイトルだけ書いて・・・しゃべり続け・・・

うとうとしているごきげんな夫に代わり書き始めたのりあいすです汗


もじゃもじゃなんて!!(確かにそうだけど・・・)なんて失礼なパンチ

だけど感動さめやらない2人ですハート


前置きが長くなりましたが・・・

葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました

葉加瀬さん、今年も踊っていましたあしあと黒

新曲がメインのコンサートでしたが、どの曲もきれいなメロディー♪黒

まるで歌っているようですラブ


即席、バイオリン講師になって初心者の女の子に指導!

初めてとは思えない素直な音が出て、1曲披露となったりキラキラ

気分爽快!!あっという間の時間でしたよスタコラ


仕事の都合で途中参加だった夫ですが

普段の疲れも吹っ飛んだようで良かった良かったニコニコ

また行きたいね~~って帰ってきたのでした車


もじゃもじゃ頭 もじゃもじゃ頭

そのごきげんのまま、おいしいお酒も飲めたので

すでに夢の中に行ってしまいました~飛行機

すてきな1日だったねっキラキラ

感動の続きは夫が書くかも・・・書くかなぁ(笑)



同じカテゴリー(音楽)の記事
踏み納め
踏み納め(2018-12-27 21:00)

音楽であふれる週末
音楽であふれる週末(2017-10-03 22:00)

10月の楽しみ
10月の楽しみ(2017-09-15 11:36)


この記事へのコメント
こんにちは。

葉加瀬太郎さんのコンサート、行ってきたんですね~。
いーなぁ~。
毎回、とっても素敵で楽しい~コンサート!と
友達から聞いてましたが、
ホントにそうみたいですね。

葉加瀬さんって、とても魅力ある方だと私思います。
確かに、もじゃもじゃ^^;ですけどねぇ~(笑)

おいしいお酒も^^
素敵な1日でしたネ。
Posted by 鉄匠館 at 2010年09月19日 11:56
鉄匠館さん
コメントありがとうございます。
ホント毎回楽しませてくれるんです。
来年はぜひ行ってみてください。
Posted by KICKSKICKS at 2010年09月19日 13:00
のりあいすさん(*^^*) お久しぶりです!!


相変わらず 仲が宜しくて♪ お元気そうでよかったです(*^^*)
Posted by ジローさん at 2010年09月20日 22:13
ジローさん☆"

お元気ですか(#^.^#)
普段、バラバラ行動なので
たまには・・・ね!

コンサート、とても良かったですよ♪
来年はぜひ、ご一緒にヽ(^o^)丿

     のりあいす
Posted by KICKSKICKS at 2010年09月20日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もじゃもじゃ頭
    コメント(4)