新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2012年08月12日

夏にはコレでしょ

昨日は、毎年恒例となっているバーベキューでした。キラキラ



そして、今年もお世話になりました、ビールサーバーラブ



夏にはコレでしょ



夏のバーベキューの必需品です。



ささっと酒々屋(ささや)さんに注文すると配達してくれます。



ジョッキは、無料で必要数貸してくれます。ラブ



そして指定した時間に取りに来てくれます。



なんて楽チンキラキラ



ささっとささやで検索するとHPを見ることができます。



ビールサーバーの予約状況を見ると大好評のようでほとんど予約でいっぱい。





ただ、残念だったのは、私、風邪をひいてしまい、このバーベキューに参加できなかったんですガーン


悔しかったので会場まで行って、サーバーの写真だけ撮って帰ってきました。キャー




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
とんかつ作ってみた
とんかつ作ってみた(2019-02-06 00:00)

コーラがやって来た
コーラがやって来た(2016-07-21 22:00)

カルピス!
カルピス!(2014-11-22 11:30)


この記事へのコメント
いっつも元気印!のイメージがあるのに残念でしたね・・当家の子供も夏風邪をひきまして3日目にやっと微熱がとれたトコロです お大事に・・そうそうご家族に伝染しちゃだめですよぉ!
Posted by ぽむ at 2012年08月12日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏にはコレでしょ
    コメント(1)