新居町でタイヤ業をしています。 よく働き、よく遊び、よくよく遊びをモットーにがんばってます!! 取り扱い商品:タイヤ、アルミホイール、オイル、バッテリー 取り扱いメーカー:ブリヂストン、ダンロップ、トーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、その他海外メーカー、WAKO'S、パナソニック
タイヤ乗り比べ試乗会
タイヤお預かりサービス

2012年08月06日

七夕ゆかた祭りタップライブin有楽街

昨日は有楽街で、我らがYM.tapstudioのタップライブでした。



七夕ゆかた祭りタップライブin有楽街




始まるまでは緊張しまくりで汗



失敗したら一緒に出演してる仲間に迷惑かけるなとか



まともにタップが踏めるんだろうかと心配でしたが、




なんとかパニックにならずにライブを終えることができました。




ま、細かいミスはご愛嬌ということで




それまでの練習の時は、「やっぱ出るのやめようか」と何度思ったことかガーン



でも、終わってみると、「やってよかったな~」って思いました。




もっと練習しなきゃな~ラブ







同じカテゴリー(音楽)の記事
踏み納め
踏み納め(2018-12-27 21:00)

音楽であふれる週末
音楽であふれる週末(2017-10-03 22:00)

10月の楽しみ
10月の楽しみ(2017-09-15 11:36)


この記事へのコメント
会長~っ!

昨日は大変お疲れ様でございました♪

暑くて大変でしたが楽しかったね~!^^v

終わった後も最高に笑えた!

またまた次に向けてがんばりましょ~!

次なる野望はオッサン2人の夢の共演「ローラ」でございます!^^v

とにかく「努力次第です!」で^^v
Posted by タイヤマン at 2012年08月06日 19:44
ご出演お疲れ様でした。 土曜日は見学に行きましたが、日曜日は仕事終われませんでした。

暑さに負けず頑張ってね!
Posted by 森の熊 at 2012年08月06日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕ゆかた祭りタップライブin有楽街
    コメント(2)